logo4.jpg



目次
1・私が視力を回復した方法とは?

2・知らないと怖い「視力」の危険な落とし穴とは?

3・アイファンタスティックにかかる費用はいくらですか?

4・アイファンタスティックのトレーニング時間を教えて下さい

5・アイファンタスティックのデメリットについて教えて下さい

6・他の視力回復法と比較した場合どちらいいですか?

7・視力が回復しないとどうなる?

8・アイファンタスティックを賢く入手する方法とは?

9・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



situmonbana.jpg



アイファンタスティックのトレーニング時間を教えて下さい

今日は、『アイファンタスティック』を使って視力回復トレーニングをする場合、どれぐらいの時間が必要なのか?についてお話したいと思います。


忙しいサラリーマンや家事やパートで忙しい主婦の方など時間のない人にも出来るのかが気になるところですよね?


そこで、販売者の方に直接メールで問い合わせましたのでご紹介しておきます。


【質問内容】

1日どれぐらいのトレーニング時間が必要なのでしょうか?

【販売者の方の返答】

トレーニング時間についてですが、弊社では最低1日25分〜30分のトレーニングを推奨しております。

(1度に行う時間ではなく、数回に分けて行います。)

ですが、トレーニングは行えば行うほど効果も大きくなります。

『アイ・ファンタスティック』ではお忙しい方のために、通勤中やオフィス内、お風呂で出来るトレーニングも掲載させて頂いております。

お時間のあるときに取り組んでいただければと思います。



このような回答が返って来ました。


ですので、忙しい方でも問題なくトレーニングをすることが出来ますのでご安心下さい。わーい(嬉しい顔)


『アイファンタスティック』の詳細はこちらるんるん


続きを読む>>>

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。