logo4.jpg



目次
1・私が視力を回復した方法とは?

2・知らないと怖い「視力」の危険な落とし穴とは?

3・アイファンタスティックにかかる費用はいくらですか?

4・アイファンタスティックのトレーニング時間を教えて下さい

5・アイファンタスティックのデメリットについて教えて下さい

6・他の視力回復法と比較した場合どちらいいですか?

7・視力が回復しないとどうなる?

8・アイファンタスティックを賢く入手する方法とは?

9・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



situmonbana.jpg



アイファンタスティックにかかる費用はいくらですか?

今日は、『アイファンタスティック』を使って視力回復トレーニングする場合にいったいどれぐらいの費用が必要になるのか?についてお話したいと思います。


視力回復センターなどでは視力回復に使う器具や機械が必要な場合がありますよね。


では、『アイファンタスティック』の場合に、このような器具や機械代金が別途必要なのか?ということが気になると思います。


そこで、販売者の方にメールで問い合わせてみましたのでその時のメールのやり取りをご紹介します。


【質問内容】

マニュアル購入費以外に費用は必要でしょうか?

【販売者からの返答】

『アイ・ファンタスティック』では特別な視力回復用機材などは必要御座いません。

トレーニングは身近にある道具を使って行います。

ですからご購入後に別途費用を請求するようなことは絶対に御座いません。



このような回答が返って来ました。


よって、マニュアル購入代金以外には費用は一切必要ないのでご安心下さい。わーい(嬉しい顔)


もし、あなたも視力回復方法でお悩みでしたら、一度松崎氏にご相談してみると良いと思いますよ。


『アイファンタスティック』の詳細はこちらるんるん


続きを読む>>>

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88682369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。